チョイワルオヤジ・・・スクーターヲイヂル

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ど~も^^

2011-08-19 Fri 08:56
お久しぶりデスきよっちデス。

ここ何週間何ヶ月間?は諸事情により放置プレーしておりました。
その間にも、僕の2号のV100君には色々ありましたわけで・・・
画像無しで文字のみで簡単にまとめてみます(笑

①鍵紛失事件
これはですね・・・1つしかない鍵を無くしてしまって
強引に鍵穴を破壊してマイナスドライバー使用にしてしまったというお話デスw
(メットインも同様にw

・・・事の発端は・・・夜勤が明けて
「今日も1日良く働いた」なんて思いながら
るんるん気分で帰宅しようとV100君の元へ・・・
「さ~て帰ろうか!」なんて軽く独り言を言いつつポケットに手を突っ込んでみると
・・・?あれ無い!?
いつも右のポケットに入ってるはずのV100君の鍵が無い!?
う~ん・・・左ポケットかな~・・・ゴソゴソ・・・
!!!!????
無いけどぉ?

・・・どこだ?どこに隠れている?出ておいで!鍵っ

・・・まぁその後30分くらい探してみたものの無いわけでw
結局どこで落としたかもわからず
会社の事務所に落し物の確認に戻ったけど
やっぱり無いわけでw

その日はV100放置で歩いて帰宅。

・・・1週間後軽トラにて窃盗犯のようにV100の回収へw
それから家に戻って鍵穴を破壊し
マイナスドライバー使用へ。
現在も堂々とマイナスドライバー使用で
平然と乗り回しておりますw
しかも、盗難防止用のロック的な物も一切使わずにwww
まぁV100だし誰も盗まないかぁ?w

キーシリンダーセットほしいなw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| アドレスV100魂 |
