チョイワルオヤジ・・・スクーターヲイヂル

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タクトレストア・・・

2011-04-23 Sat 18:52




こんばんは、きよっちデス
随分前に手をつけて放置状態だったタクト・・・
今回はコイツも乗れるまでに仕上げたいと思っています。

現状
①前後ブレーキ固着
②排気漏れ(マフラー穴あいてるっぽい
③エンジンがちゃんと固定されていないwてか、固定出来ないw何かがおかしい
④マフラーのボルトがサビで回せないw(ターボソケットで解決!?

・・・とまぁこれだけ何とかしたら乗れそうデス
今日、半年振りくらいにエンジンかけてみましたが
数回のキックでバッチリかかったし(*´ェ`*)
その他はまだ未チェックですが
サビなど落としつつ、簡単な塗装しつつ
乗れるようになったら吸気系やら駆動系を中心に見ていきたいデス。

↓タクト君デス
タクト
↑こんな感じですね
まぁこっちはゆっくりレストアします。
途中で断念した場合はスクラップ行きですが!
((笑´∀`))ヶラヶラ

↓エンジン廻りもキチャナイ・・・
エンジン
↑サビが出まくってます・・・_| ̄|○

↓お次はフロント
フロント
↑こっちもキチャナイ・・・

と言うか、レストアして乗れるようになったとして
このタクトは誰が乗るんでしょうか?
ドナドナの気配濃厚です。


別窓 | レストア | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ZZフォーク | アドレスV100魂 | V100純正フォーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| アドレスV100魂 |
