チョイワルオヤジ・・・スクーターヲイヂル

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ZZフォーク

2011-04-25 Mon 16:34




こんにちワンきよっちデス。
さて、今日は昨日届いたZZフォークを取付けてみました。

まず、V100の役に立たないフォークアッセンブリーオラーッ!っと抜き取ります。
↓サビサビなフロント廻り・・・
フォーク交換作業1

そして、ZZフォークオリャーッ!っと入れ込みます!
フォーク交換作業2

そしてホイールがまだ未到着なタメ
今日の作業はここまでです。

・・・実は、スクーターをイジるのはあまり経験が無いので
この程度のバラシ作業で丸1日費やしてしまいましたw
しかも、ステムベアリングの小さな球っコロが散乱して
捜索作業に時間を喰ったりと散々でしたわ

ホイールが到着次第フロントは終了なんですがねぇ・・・
リアの方も明日ぐらいからでも
バラシ作業してた方が良さそう。

↓応援宜しくデス

人気ブログランキングへ
別窓 | V100改造 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ホイール到着! | アドレスV100魂 | タクトレストア・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| アドレスV100魂 |
