チョイワルオヤジ・・・スクーターヲイヂル

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クラッチ!

2011-05-23 Mon 20:23




こんばんは、きよっちデス。
セカンドバイクV100を買った時から気になっていた金属音・・・
どうやら、クラッチシューを抑えているプレートのガタっぽいデス・・・

先日までは、多少加速は遅いにしても普通に乗れていたのですが
ここ2~3日は0スタートが恐ろしく遅いw
坂道発進の時なんかヒヤヒヤもんですね。
というか原因はクラッチプレートのガタだけなのかな?
なんせ、スクーターなんてあまり弄った経験が無いものですからよくわかりません。
まぁとりあえず、クラッチトルクカムアウターを交換してみようかと思います。
V100純正ではあまり芸がないような気もするので
思い切ってアドレス110あたりを流用してみようかと思っています。
取付けられるかどうかはぶっつけ本番仕様で!

Yオクや地元でも探していますが
アドレス110の部品って少ないデスネ・・・
諦めずに程度の良さそうなのを探してGETしようと思います。
てか、V100純正パーツ買ったほうが・・・なんて思ったりもしますがw
別窓 | V100日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<V100ヘッド面研&キャブのお掃除 | アドレスV100魂 | V100シート張替え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| アドレスV100魂 |
