チョイワルオヤジ・・・スクーターヲイヂル
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

V100純正フォーク

2011-04-23 Sat 12:19




こんにちは、きよっちデス!
ちょっと話を戻しまして・・・
どうして僕がV10012インチ化を決意したかと言うと・・・
純正フォークの動きがヤダ
購入2日目に段差に乗り上げおかしな動きに拍車が掛かる
ホイールがダサい!
結局の所見た目がカッコイイ!

・・・とまぁ、最初はフロントのサスのみ交換しようかと思っていたのですが
2日目に乗り上げした辺りから、ステム?ホイール?がかなりの高確率で歪んでる模様?
路面のギャップがモロに全身に伝わります( ´艸`)
かなりの衝撃です!
なのでどうせならって事で12インチ化

それでもまぁそれなりに費用はかかりますよね・・・_| ̄|○
サス交換だけなら1万くらいで出来そうな気もしますが
12インチ化にするためにはその倍以上はかかりますよね?

僕が揃えた(まだ未到着)パーツの総額は約3万デスこれが安いかどうかは
装着して乗り心地&見た目でかなり変わってくるかと思いますw
画像等で見た限りではかなりイケてるんですが。

V100のカスタム費用は8万を予定しています
それを超えないように通勤快速&イケてるV100を目指してがんばりま~す


↓応援ヨロシコ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | V100日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<タクトレストア・・・ | アドレスV100魂 | クランクケースカバーオープン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| アドレスV100魂 |
